モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

WOWOWでやってたのを録画したキンスパをやっと観れた/久しぶりに伊藤政則さんのロックTV観た

WOWOWでやってたのを録画したキンスパをやっと観れた~

観てたらやっぱり行きたかったなと思ったね😅

もうすごいお祭りみたいな雰囲気なのを感じたなぁとどちらかというとアンコール観てる時に、なんだけどね(笑)

内容すごく気になってたから観れてよかった。



そのキンスパの

奈々さんのprayはやっぱり感動したなぁと。やっぱりこの曲は今の俺にとってはすごく支えになってくれてる曲だし、こういうことを言ってくれる人が俺の身近にいてくれればと思ってしまったり

そのWOWOW版のではpritsなかったよね😅





小倉唯さんのは今年の5月にライブ観に行ったから馴染みはあった(相変わらず可愛かった)けど水瀬いのりさんとすみぺさんのライブはそのWOWOWのキンスパのを見るのが初めてだったからライブあんな感じなんだなって知れてよかった。

アンコールで三人でポプテピのあの曲歌ったのびっくりした(笑)



高橋洋子さんの魂のルフランは、ライブ映像で見たらやっぱり迫力あるなぁと思った。

林原めぐみさんは出てきた時から本人がすごい楽しそうだなと思った(笑)やっぱりgive a reasonはいつまで経ってもいい曲だよね。

Can/goo初めて見たけど曲がすごくよかったと思った。




こないだやってた伊藤政則さんのロックTVを観た。この番組自体見るのが久しぶりだったし、しかもたまたま起きてたからリアタイで見れた

諸事情で最近観てなかったんだけどね😅

でも、デフレパードのインタビューとかすごく濃密でこのバンド大好きな事もあって、久しぶりに観れてよかった



ちなみにその伊藤政則さんの番組は、録画したキンスパを見終わった直後に見始めたんだよ。

深夜帯ってこともあったし、主にハードロックやメタルの話が中心だから、いろいろと変なテンションだったね

余韻に浸る間も無くヘドバンっていう(笑)