モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

こないだのあやちさんのあやラジ/津田美波さんの…いや、voyishのっだー!聴いた…(笑)/氷菓の18話、転スラの11話を観た

昨夜のあやちさんのあやラジを聴いたよ。

昔、目が悪かった時に感じてたことの話と、ポケモンの話がおもしろかった(笑)

あやちさんも昔はクリスマスは仕事から帰ってきた親御さんと過ごしてたのかなんか距離感の近さを感じて安心した(笑)



昨日更新された津田美波さん……いや、voyishのっだー!を聴いたよ今回は津田さんじゃないという(笑)

ミナミさんの男装した姿も、それに合わせて少し変えた声もどっちもかっこよかった

キョエちゃん「ミナミ、好きー!」全く関係ない

チカくんって絶対あの人やん(笑)



氷菓18話を観たよ。

今回の折木は珍しかったね、自分から気になるというそれにすごい反応を示す古典部一行特に千反田の「私気になります!👀」は今回に関しては恐怖を感じた(笑)

やっぱり折木の推測の時には、某メガネをした(音痴の)小学生探偵を思い出した



転スラの11話観た。

相変わらずリムルが変態すぎるでも女の子姿のリムルかわいいからな(笑)

最後に出てきた木の妖精もかわいかった

今回やたらリムルが引っ張られたりギュウギュウにされてるのがおもしろかった(笑)

あとゴブ太おまえやるやん(笑)

来週はオークと戦うのかな?



今見れてるアニメが転スラ、うちのメイドがウザすぎる、ジョジョ5部、やがて君になる、なんだけど、

実は録画してるのに全然見れてないアニメも多々あって例えばゴブスレとかゾンビランドサガとか、となりの吸血鬼さんとか色づく世界の明日からとかも観たいしどうしよ(笑)









さっき晩飯食べながら、こないだ録画したマツコさんの知らない世界のハンバーグ特集見たけど、どれも美味しそうだったただ、1パック54000円もする高級ハンバーグ見た時はビックリしすぎてテレビのリモコンをぶん投げそうになった(笑)