モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

BUMPの新曲の新世界/昨夜のFNS歌謡祭観た

BUMPの新曲の新世界聴いたけど、すごいポップで何年か前じゃ考えられないくらいポップで(いい意味で)笑ってしまった(笑)

でもそれだけBUMPの曲の幅がますます広がったんだなと

月虹もこの曲も早くリリースされないかなそろそろアルバムできる曲数じゃないのか、これ




昨夜のFNS歌謡祭観た。

よく考えたら乃木坂のなぁちゃんは今回が乃木坂としては最後の参加になるのか

個人的には今回はづっきーが一番可愛かったなと思ったまいやんは相変わらず美しすぎるあと、梅ちゃんすごくよかった😌

平野綾さんと共演してた時の生ちゃんもすごくよかった



卒業といえば乃木坂のなぁちゃんだけではなくモー娘。のはるなんもそうだったね😅

はるなんが加入してきた時のことは今も覚えてる(ちょうどハロプロはまった真っ最中だった)し、今も大好きで…FNS歌謡祭のときのはるなんすごく可愛かった

銀座も久しぶりに聴いてやっぱりいいなと思った。



あとFNS歌謡祭関連でいえば、爆チュー問題2人がまさか出てくるとは思わなかった(笑)

あんまり話題になってないかもしれんが、岡本真夜さんが作曲なこともあってか、この曲すごく好きだし、特にここ数ヶ月は自分を元気づけるためによく聴いてたしやっぱりいい曲だなと思ってね。



そういえば、せっかくだからこないだのFNS歌謡祭で乃木坂の4期生の子たちを出してあげればよかったのにねまだそこまで間に合わなかったのかな😅

お披露目もしたし、話題的には十分だったと思うんだけどね



FNS歌謡祭って俺は大好きだし毎年見てるんだけど、

すみぺさんがポプテピの曲歌った時はすごくよかったのを前提で書くけど、あの時こそポプテピらしいおふざけを例えばすみぺさんVSポプ子やピピ美、みたいなそこにプロレスみたいな感じで乃木坂のメンバーが割って入る、みたいな(笑)