モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

今日更新されたマンガでわかるFGO/FGOのクリスマスやってて、ペーパーマリオRPGのグレードゴンザレス思い出した…/津田美波さんたちにもいつかFGOに出てほしい…

今日更新されたマンガでわかるFGOを見たけど、アルテラとエレナの夫婦(?)が久しぶりに見れてよかったタマモキャットの目こわいわ(笑)

マンガの中でキャット出るの初めてだっけ?

エレナが偽マスター(中身は所長)をせっかく見抜いたのに疲れてる扱いされてかわいそうだった(笑)



津田美波さん、いつかFGOの何かの鯖の声を担当してくれないかなそれ言い出したら奈々さんとかあやちさんにも出てくれと言いたくなるけど(笑)

小倉唯さんも山ちゃんも出てるんだから、期待はしてしまうよね



今年の個人的なFGOのハイライトのひとつは間違いなくこの馬公で、最初出てきた時からジャガーマンに似た空気を感じたしすごい好きでちょっとこいつおもろすぎる(笑)

馬じゃないとかお前赤兎馬って名前やんってなった(笑)

このセリフに関しては、アルトリアに怒られるで賞あげたい



FGOの今やってるクリスマスのプロレス見てて、なんか既視感あるなと思ったら、

俺が小学生の時に死ぬほどやったペーパーマリオRPGのとある話の舞台がプロレスで、マリオがグレートゴンザレスっていうリングネームで戦う話だったんだった(笑)



ペーパーマリオRPGは、もう嫌っていうほど遊んだな小学何年生の時だったか忘れたけどね、すごい大好きなゲームだった



これはバンドリに限った話じゃないんだけど、

おたえとかリサとか巴みたいな大人びたお姉さん系のキャラすごく好きでもバンドリの中では一番好きなのはモカっていうね俺が濃い顔の人が基本好きなのに一番好きなのは女の人が乃木坂のまいやんって言うのと似てるよね(笑)