モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

こないだのサザンの桑田さんのやさしい夜遊び/水樹奈々さんのスマギャンとMの世界。後者のゲストはスガシカオさん/乃木坂の乃木中と情熱大陸のあしゅ特集観た/BUMPのpontsuka/プチミレのプチミレディオ/小倉唯さんのYui room

こないだのサザンの桑田さんのやさしい夜遊び聴いたよ。

実は途中で寝落ちしたこともあって、あんまり記憶がない(笑)

でも、1人紅白の振り返りとか感想メール読んだりしてて、改めて桑田さんの選曲すごかったなと思うし、生で見てみたかったと思った



でも桑田さんの1人紅白は今年のクリスマスにWOWOWでやるみたいだから、録画して観ようと思えば見れるんだけどね(笑)

でも、そもそもサザンや桑田さん大好き(好きなバンドやアーティストの第3位に入ってるくらい)だから、いつか絶対見に行きたい来年のサザンのライブとか




こないだの水樹奈々さんのスマギャン聴いた。

三嶋さん絡みの話おもろすぎるだろ缶コーヒー何杯飲むのか気になる(笑)

三嶋さんには定期的に運動してもらいたいね😅(笑)

バブルサッカーやってみたいと思ってたけど、そんなに疲れるならやめようかな





こないだの乃木坂の乃木中を観たよ。

4期生のお見立て会の様子を少しやってたけど、みんなやっぱりかわいいこの中では今のところは田村さんが一番好きかな

まいやんと梅ちゃんは2人並んだら似てるというか姉妹感あるなぁと。2人のツーショット好きなんでね。

づっきーと若様もよかった




ーーーーーーーーーーーー





情熱大陸の乃木坂のあしゅ特集観たよ。

まず、あしゅがこの番組で特集されるのがすごいなと思ったし、観れてよかった。

あしゅというより、あしゅや海外公演を軸にした乃木坂特集って印象が強かったかな

最後にあしゅが泣いてたのは、純粋に楽しかったからだけではないように思った😅




乃木坂の4期生が乃木中とか何かのテレビでのお披露目になるのっていつなんだろ早く自己紹介とか聞きたいんだが



というか、来年ある乃木坂のバスラすごく行きたい今年は生駒の卒コンのLVしか行けなかったし久々の乃木坂のライブ参加になるし、関西圏で今俺がいる地元とは比較的アクセスもよくて、そもそも大阪自体すごく馴染みがあるから行きたいなり




こないだのBUMPpontsuka聴いたよ。

相変わらずポンコツエピソードのメールがおもしろすぎる(笑)

藤くんが手先器用なのはよく知ってるけど、記憶力がそこまでいいのは知らなかったやっぱり藤くん頭がいいんだろうね



こないだのプチミレのプチミレディオ聴いたよ。

メールにもあったけど、俺も2人の昔これ好きだったトークで共感すること最近多い俺はあやちさんの6歳年下で、悠木碧さんとは3歳年下だから世代近いと思うし今日話に出てきたのは分からなかったけど(笑)

解禁されたbe myselfいい曲だった




こないだの小倉唯さんのYui room聴いたよ。

唯さん、どんだけ二択クイズ嫌いなんだよ(笑)普通に楽しいと思うんだけどね😅

15ポイント分正解したら辞めれるってえぇ(笑)