モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

ミスチルのsingles好きすぎて頭おかしいレベルになってる…/ミスチルのファンクラブに入って今年で11年目…/コブクロのベストがApple Musicに



ミスチルの重力と呼吸が発売されてからもちろん今もよく聴いてるんだけど、

特にsinglesが死ぬほど好きすぎて15回以上はある必ず聴いてるヘタすりゃもう1000回以上聴いてると思うあかん、沼や



ミスチルといえば、ファンクラブから継続記念の粗品がきたけど、よく考えたらもう今年で11年目になるのか早いな

たしか、HANABIが発売した直後に入ったと思うこの10年間ホントに色々あったけど、それでもずっと加入してたんだな

にしても、年々プレゼントが簡素化してる気が(笑)



コブクロの最近出たベスト盤がApple Musicで配信スタートされてるみたいで早速ダウンロードした(笑)

かなり前からコブクロは好きだし、他にも配信してるみたいで嬉しいね~

とにかくメロディーがすごくいい。

コブクロで一番好きなのは君という名の翼やね、これでコブクロ知ったし。