モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

こないだのチコちゃん/昨夜のFNS歌謡祭/M-1見た。個人的に一番面白かったネタは…

こないだのチコちゃん観たよ。

キョエちゃんがまさかの英語を話すという岡村シャラップって言ったの面白かった(笑)

今回も色々勉強になった痛いところに手を当てる理由は俺が予想したのに近かったもう少しでチコれたのに(笑)



こないだのM-1を観たよ。

霜降り明星が優勝ということで多分霜降りか和牛のどっちかが優勝するだろうなと思ってたんだけど、やっぱりそうなったなぁと。両方ともすごく面白かった

個人的に一番面白かったのは、1本目のミキのネタかな(笑)



昨夜のFNS歌謡祭観たよ。

水樹奈々さんが広瀬香美さんとロマンスの神様デュエットしたり、宮野真守さんと結界を初披露したりしてよかったなぁと。

奈々さんの衣装もすごくよかった(*´-`)


で、そのFNS歌謡祭では、すみぺさんがpop team epicも地上波では初披露だったけど、

まさかポプ子とピピ美が来るとは思わなかった普通に客席にいたという(笑)

しかもスクリーンにはあの蒼井翔太さんが出た最終回の映像流すというコブクロの蕾の時も2人いたし、いろいろと爪痕残したな(笑)



かなり蛇足だけど、FNS歌謡祭の時のすみぺさんが、一段と乃木坂のあしゅに似てた気がするいや、だいぶ前から似てるなと思ってたんだけどね(笑)



で、そのFNS歌謡祭でポプテピのくだりと同じくらい面白かったのが氣志團で、まさかDA PUMPUSAに合わせて、one night carnivalを改造するとは(笑)

いや、普通に面白かったけど、よくよく考えたらすごいことやってるなと思った(笑)氣志團のなんでもやる精神好き。


よくあんな強引にone night carnivalUSAに被せてきたよなおもろい以上に感心してしまった



FNS歌謡祭で、キンキの光一くんと井上さんがミュージカル的なことやってたけど、あれすごくよかったなって。

キンキ絡みで言えば、剛くんと藤井フミヤさんのコラボもすごくよかった。街も、another orionもどっちも大好きな曲で何回も聞いた曲だからね。嬉しかったな~