モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

こないだのサザンの桑田さんのやさしい夜遊び/水樹奈々さんのスマギャン、Mの世界/乃木坂の乃木中。若様の卒業セレモニー行きたかった…/プチミレのプチミレディオ/あやちさんのあやラジ/BUMPのpontsuka/小倉唯さんのYui room

こないだのサザンの桑田さんのやさしい夜遊びを聞いたよ。

先週に引き続いて代行DJ住吉美紀さんが担当されてたけど、この人の進行の仕方は本当に聴き心地いいというか。すばらしかった

1人紅白もすごく観に行きたかった😅



サザンの桑田さんがやってる1人紅白って俺がいつかやってみたいことと同じなんだよ、邦楽も洋楽も全部やりたい曲をカバーするっていうそのためのバンドなりなんなりがいないとできないけど(笑)

でもそういう色んな曲を一つのライブでやるっていうのすごくやってみたい。音楽好きのためのライブを。



もし桑田さんの1人紅白みたいなことを俺がさせてもらえることがあるなら、少なくとも1週間毎日ライブやらなきゃいかんそれほどライブでカバーしてみたい好きな曲がありすぎるんだよ(笑)

だから、桑田さんのとか平井堅さんのkens barとかってライブのカバーできるのすごく羨ましい




こないだの水樹奈々さんのスマギャンを聴いた。

セドナに行った話をしてたけど、セドナといえばスピリチュアルな世界ではセドナメソッドとかいうのもあるくらい、そういう界隈とは繋がりあるだろうから、すごい不思議な感じしたやろな(笑)

10-0のコーナーのクイズおもしろかった。



こないだの水樹奈々さんのMの世界聴いたよ。

ゲストでスガシカオさんがきたー!スガさんも大好きな俺としてはすごく嬉しかったし(しかも次の週も来てくれるとは)、フェスとかgateの話とかしてくれて嬉しかったな~

また来週も楽しみだ



こないだの乃木坂の乃木中観たよ。

生ちゃんめちゃめちゃビビってたなおもしろかった最後自分から水被ってるやん、半端ないって

あしゅはおもしろかったというよりかわいすぎたね、水飲むところとか

まあやもビビってたな~

なんかこのつぶやき、やたらひらがなおおいな



乃木坂の若様のブログのラストの記事読んで泣けた俺はかなり若様から影響を受けてるし、若様のことはずっと忘れないし、好きでいるつもりだよ。

って別に若様死ぬわけでも、芸能活動やめるわけでもないのにこんなこと書くのおかしいけど(笑)

今もずっと大好きで尊敬してる存在だからね。



乃木坂の若様の卒業セレモニーがあったみたいで、ホントにすごく行きたかったんだよな

で、その時の記事も読んだけど、きっかけとかダンケ聴きながら読んでたせいかちょっと泣いちゃったね😅

選曲もいいなと思ったしキャラ渋滞の清算までするとは(笑)

乃木坂辞めてもずっと好きではいるんでね




こないだのBUMPpontsukaを聞いたよ。

朝と日中の境目の時間って午前中の9時なのか、初めて知った(笑)





こないだのプチミレのプチミレディオを聴いたよ。

J or Kが相変わらず面白かったなもはやギャグのキャラの量産工場と化して、本来の目的じゃなくなってる感あるような😅(笑)

でもとっとこハム太郎懐かしすぎた悠木碧さんがやったモノマネかわいかった(笑)



こないだのあやちさんのあやラジ聴いた。

大学祭のトークショーに行ってたみたいで、どんな感じか見てみたかったさぞ面白かったんだろうなと思う(笑)

にしても、東京屍喰読んでるのか意外やな話は知ってるけど読んだことないから読んでみたい😅

みかんの白い筋の話は知ってた(笑)




こないだの小倉唯さんのYui roomを聴いたよ。

アルバムが発売されるということで、改めておめでとう!

その話少しするのかと思ったけどエンディングの時の告知の時だけか😅

また来年発売する時に詳しく話すのかな

いのりんさん達とディズニー行くかもしれなかったみたいで、行けなくて悔しいだろね😅