モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

今日は初めて親も絡んで、発達障害の話を聞きに行った/俺だけじゃなくておんなじように悩んでる人もそうだけど、もっと理解したり歩み寄れる、思いやれる人が増えてもらえればなと思う


今日の夕方に、今回はオカンと一緒に心療内科に行って、改めて今の俺の発達障害かどうかの話を聞きに行ってたんだけど、

その際に昔の俺の話になって、オカンの話聞いてて、結局昔っから俺は何かしらあったんかよ、その話しといてくれよったなった😅



でも、親を交えて今の俺の状態の話を聞けてよかったかな、いろいろ新たな話も聞けたんでね。

でも、俺自身が何か変わったわけではないし、

もっと俺自身だけじゃなく他の人にもそうだけど、俺を理解したり歩み寄ってくれる人が増えてくれればなぁと。

何の配慮もされないのは俺としても辛いんでね