モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

FGOのリヨさんマンガが相変わらずおもしろすぎる/最近のFGOの近況/HUNTER×HUNTERがまた休載…

今日更新されたFGOのリヨさんマンガ読んだけど、

ぐだ男相変わらずサイコパスすぎるだろアナスタシアになんの同人誌勧めてんねんそりゃアナスタシアに氷漬けにされるわ(笑)

アナスタシアもアナスタシアで、何をケモ百合とかいうわけ分からんのを広めようとしてんねん(笑)

おもろすぎる。




トリスタンとベディヴィエールの幕間がやっと終わったけど、

ヘルシェイク矢野()は、中盤の方は泣きそうになったなぁお前そんなにもう自分責めるなよって言いたくなった。円卓ジョークが今だにわからんが(笑)

ベディはお前そんなに面白かったっけ?と思った(笑)




ゲーム本編は今のところシンの9節までいってる。実はまとめとかで最後の方までどうなってるか先にネタバレ見ちゃったけどね(笑)

でもそこまでの過程を楽しむほうが好きだったりするから、これからの展開が楽しみ。

秦良玉かわいい




次福袋がもし引く機会あるなら、ランサー引こうかな

5の鯖いなくて、エルキドゥやエレちゃん当たらなかった悔しさもあるし

エクストラって言いたいところやけど、アルエゴはシトナイやメカエリ、ルーラーはマルタ、アヴェンジャーはアンリマユがいてある程度補完できてて

でも迷う(笑)



そういえばHUNTER×HUNTERがまた休載ということで毎週ジャンプ読んでるから最新刊も読んだんだけど、すごくいいところで休載入ってしまったなと😅

ネームはあるらしいから、前向きなものだと思いたい

有吉さんがラジオでも言ってたけど、もはや小説やんってくらいセリフの文字だらけ(笑)




あと、少し前にジャンプでやってたアリスと太陽ってマンガが終わってしまったけど、

音楽好きなこともあって結構気に入って毎週読んでたんだよ。だから終わったのはショックだったね

やっぱりジャンプには音楽ものは合わないのかないいマンガだと思ったんだけどね😅