モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

最近の近況/簿記の結果/体重が全然増えない…


今日は今日で色々やってて

まず午前中にハロワに行って、応募しようと思ってる求人に応募するために、紹介状をもらったり、職員の人といろいろアレコレ打ち合わせをした。

今週中には書類出して、来週訓練が修了するけど次の日に、そこの面接があってもし通れば来月の10日から働き始める。



午前中に簿記の結果を見たけど、残念ながら落ちてたね😅

でも、簿記受けたその日の夕方に解答速報出てて、その時にほぼ落ちてることは分かってたし、もし自己採点通りならあと5点くらいで受かってるだろうから、次受けて受かればいい。

結果見てすぐに本屋行って簿記の問題集買ったくらいだから(笑)



で、夕方には、また温泉行ってた実は今月でもう3回目なんだよ、というのも今月は安くなる日が多くてね。だから温泉好きな俺としては行かないわけにいかないんだよ(笑)

行ったはいいけど、かなり久しぶりに逆上せて倒れかけた(笑)

温泉出た後に飲んだアロエヨーグルト美味しかった。




温泉行った時に体重測ったら、またや48kg台だったえぇ…23歳男だよ、165cmとはいえ体重なさすぎる競馬の騎手には適しすぎる体格だけどさ(笑)

そりゃ体力もたないわっていう

昨夜恐ろしいほど食べたのに体重増えないおかしいな

軽いというか体が全体的に小さいんだよね。うーん