モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

こないだのFGOのカルデアラジオ曲。少年さんが登場…/FGOのセイレムやっと終わった…/最近のガチャの近況

FGOのセイレムやっとクリアした~

3章解禁前にクリアしておきたいと思ってたから、何とか間に合ってよかったこれでメインストーリーは全部終わった。

少しネタバレになるけど、今回の話はこのくだりで泣きそうになった



で、そのミドラーシュのキャスターの幕間で子ギルが関わってたけど、もしかしてこの幕間が、サバフェスとかバトルインニューヨークで金ピカ(ギル)とミドラーシュのキャスターが組むことの布石だったのかな(笑)



ちなみにFGOのセイレム終わった後は、ミスチルstarting over水樹奈々さんのブラスト、ゆずの飛べない鳥聴いてたけど、歌詞が合ってたのはミスチルと奈々さんかな泣きそうになったからね(笑)




で、ガチャの近況はすり抜けでアナが出まくったり茨木童子が出てきてくれたりはしたけど、大好きすぎるエルキドゥ、それにエレシュキガルは今だに出てきてくれてない

特にアナはすごい出て、とうとう宝具五になったいや、アナは好きだし宝具5は嬉しいんだけど複雑な気分(笑)



昨夜のFGOカルデアラジオ局聞いたよ。

田中美海さんが妹さんと、衛宮さんち~カフェ行った話してたけど、俺も行ってみたいな今もう地元いるから行けないし、行くなら誰かとじゃないと嫌だけど(笑)

少年さんが出てきた時おもしろかった。