モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

こないだのサザンの桑田さんのやさしい夜遊び。過去の1人紅白の音源すごくよかった…/乃木坂の乃木中/プチミレのプチミレディオ/BUMPのpontsuka/小倉唯さんのYui room

こないだのサザンの桑田さんのやさしい夜遊び聴いた。

桑田さんが1人紅白のリハのために、代役が住吉美紀さんが担当されてたけど、住吉さん相変わらずいい進行するな~

過去のライブの音源のオンエアが中心で、昔の1人紅白の曲聴けて胸熱だった…1人紅白見に行きたいな😅




水樹奈々さんのスマギャンは諸事情でまだ聴いてないまた聞いたらMの世界の感想とセットでまた今度書こう



昨夜の乃木中を観たよ。

風船爆破の時の風船割れた後のまいやんの顔おもろすぎるだろ(爆笑)

予選の時の生ちゃんとかあしゅも面白かった。葉月はなんでリングインみたいな感じで部屋入るんだよ(笑)

ゆったんはなぜ嬉しそうだったんだ悟空のオラ、ワクワクすっぞ!じゃないんだから(笑)



昨夜のプチミレのプチミレディオを聴いたよ。

まさかのサンサーラをタイトルコールで使うとはしかもペルル(CV悠木さん)まで鼻歌で歌うとは(笑)

ニコ生の話をしてて、観たかったけど俺の部屋にwi-fi通ってないから見れないんだよね

解禁された新曲よかったね。



昨夜の小倉唯さんのYui room聴いたよ。

水瀬いのりさんがfuture strikeをカバーした話があったけど、すごい観てみていんだけど、その時のアニマックスライブを(笑)観れた人よかったな。

ゴブスレの話もあったけど、今だに全部録画してるのに見れてないから、また時間見つけて見たい



昨夜のBUMPpontsukaを聴いたよ。

いつもの冒頭の自己紹介のところでチャマさんが、藤くんのことを、頭の回転の速さが3歳って言ってておもしろかった(笑)

笑ってチャーミーで読まれたメールもどれもおもしろかった。