モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

郷さん版キノの旅の3巻を買った…郷さんの絵も、フォトも本当に大好きで仕方ない…拘らない国を読んで、改めて好きな人、付き合ったり結婚する人はたった1人で十分だと思った

郷さん版のキノの旅3巻を買って読んだよ。

どの話も知ってるから実質振り返りにはなるけど、改めてマンガとして読めてよかった

郷さんの作釜もすごく好きだし、その中でも今回はフォトが初登場でもう可愛すぎる(笑)

最後のアトガキショートストーリーもおもしろかった



で、そのキノの旅3巻ではフォトも出てきてくれてキノの旅のキャラの中で一番好きなキャラだし、郷さんの作画のお陰で何倍も可愛く見えてかわいすぎでしょ(笑)

こんなに明るくてまっすぐで可愛い子いたらすぐ付き合ってって言うと思う(笑)すごい大事にしたいなと思うね。




そのマンガ版キノの旅3巻の冒頭の話のタイトルが拘らない国だったけど、

彼女できたことない俺としては一瞬住んでみたいと思ったでもこの決まりだとできる人とできない人の差が激しくなると思ってやっぱりやめた(笑)

何人と付き合えるようになったとしても俺は誰か1人の女の人を大切にしたい。




俺は生まれてから今現在までずっと、どれだけその人のことを考えてるつもりでも女の人には好かれるどころか忌み嫌われたり無視されてきた。正直今も毎日生きててつらいなと思うけど。

でもそんな中でも俺をちゃんと見て、好きになってくれる人いたら、そりゃ俺も死ぬ気で大切にするよね。



俺みたいな人間だから多分死ぬまで女の人に嫌われるんだろなと思ってるし、もし好きになってくれたり付き合うとか結婚してくれる人が1人いてくれたらラッキーくらいにしか思ってない。俺から好いてもうまくいった試しがないから(笑)

だから俺はその1人を大事にしたい。

キノの旅とは話が逸れたけど😅