モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

水樹奈々さんのスマギャン、Mの世界/乃木坂の乃木中。もう泣きそうになった…生ちゃん、写真集発売決定おめでとう!/プチミレのプチミレディオ/あやちさんのあやラジ/小倉唯さんのYui room

こないだの水樹奈々さんのスマギャン聴いた。

のど自慢の話してたけど、ちょうど俺は親と出かけてたこともあって見れなかったんだよね、だから話聞いてて改めて観たかったなと思った😅

放送後にもライブやるって初めて聴いたそこも放送すればいいのに(笑)




こないだの水樹奈々さんのMの世界聴いた。

Mの世界的流行語特集やってて、すごく面白かったそういやあったなぁと(笑)

この流行語が並んだのを聴いてて改めて思ったけど、奈々さんはやっぱりパリピだよね



こないだの乃木坂の乃木中を見たよ。

ヒット祈願というかなーちゃんとメンバーの振り返りの後半だったけど、まいやんとなーちゃんのツーショットが大好きすぎる俺からすれば後半はすごく見応えあったし、これで2人の絡みは見れないかもしれないなと思うと……

卒業しても2人とも交流あってほしい😅




今回の乃木中のヒット祈願に限らず、例えばアニメとかマンガとかでもそうだけど、

何か思い出を振り返るとか回想をするのってすごく泣きそうになるんだよねなんか分からんけどね(笑)

見てると、いい意味でノスタルジックになるというかこんなことあったなってね




乃木中でもまたやってたけど、まいやんとなーちゃんの初期の乃木どこでのくだりは今もよく覚えてるというか2人のファンじゃなくても乃木坂好きな人はみんな知ってるくらいちゃうかな(笑)

でも今や全然2人とも仲よさそうで、スキンシップもできていいなと。



乃木坂といえば、生ちゃんが2冊目の写真集を出すみたいで、おめでとう!😙

まいやんやなーちゃんいや、なーちゃんはフォトブック2冊だったかな、ともかく2冊目を出すってすごい

1冊目は持ってないんだけど、2冊目買える機会できれば買おかな




こないだのプチミレのプチミレディオ聴いた。

冒頭のタイトルコール面白かった最初聴いた時は超音波かと思った(笑)

J or Kのコーナーが相変わらず面白すぎるけど、もう女子高生のなりきりかどうかじゃなくただのボケ合戦やんで、久々?の服無しよう子さんが現る(笑)



昨夜のあやちさんのあやラジを聴いたよ。

バスツアーの話をしてたけど、聴いてたら俺も行きたかったなと思ったそんなあやちさんとかファンの人同士で交流あったんなら、行きたいわそりゃ焼肉も食べたみたいだし(笑)

また何かの機会でやってほしいなその時は行きたいとなと思う




こないだの小倉唯さんのYui room聴いたよ。

韓国に行った話とか、そこで友達と会った話もしてたけど、話すネタがあるというより話したかったんだろうなって思った話すテンション高かったからね(笑)よかったね。

ゆいごころのコーナーは相変わらず辛辣すぎる考える気失せるやろこれは😅(笑)