モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

FGOのカルデアラジオ局/ジョジョの5部、やがて君になる、うちのメイドがウザすぎるの5話を観た

こないだのFGOカルデアラジオ曲聴いたよ。

相変わらずランキングのコーナーは盛り上がるなぁ毎回思うけど、興奮してる時の田中美海さんの「はっ!はっ!はっ!」っていう時が、どこの犬やねんっていつも思う(笑)

高橋李依さんはやっとオニランドできるようになったか間に合ってよかったね😅



こないだのチコちゃん観たけど、最後のおまけコーナーだけじゃなく本編にも少し出てきてというか最後でうまい歌声披露したり、まさかよwow war tonight歌っててすごい面白かった(笑)

最後の問題で、アメリカの野球辞典の壁超えるってくだりも面白かった



ジョジョ5部の第5話を観たよ。

ジョルノよくあんなもん飲むなと思ったけど、ちゃんとスタンド使ったかよかったというかゴールドエクスペリエンスの汎用性高すぎ(笑)

メンバーで遺産を探しに行くということで船で移動してる時にメンバーがどんどん消えるというすぐ消えすぎちゃう?😅(笑)


やがて君になる5話を観た。

冒頭で七海が買った本、七海は内容知らんと買ったんかい(笑)流行りに流されやすい方なのかな😅

侑のお姉ちゃんと連絡先交換して、そのお姉ちゃんから侑の寝顔送られてきたときの七海面白すぎ興奮し過ぎ(笑)うちのメイド~に出てくる、つばめかよ!って思った



うちのメイドがウザすぎるの5話を観たけど、やっぱり今回も面白すぎたいい話かなと思ったところに、つばめのサイコパスが発動するから🤣

後半の運動会で、とうとうつばめも参加してしまうけど、なんか分からんけど毎年やってるリンカーンの運動会スペシャル思い出した(笑)




で、そのうちのメイドがウザすぎるの5話に、井澤詩織さんがCV担当する森川が出てきたけど、

(褒め言葉として書くけど)この時の声が、同じく声の担当をしたcitrusのまつりのまんまだった(当たり前だけど)から、まつりこんなところで何してんねんってつっこんでしまった(笑)