モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

こないだのサザンの桑田さんのやさしい夜遊び/水樹奈々さんのスマギャン、Mの世界/プチミレのプチミレディオ、howling楽しみ/小倉唯さんのYui room、唯さん少し休んだ方がいいのでは…汗/乃木坂の乃木中、若様のセレモニー行きたい…、さゆにゃんが写真集!

こないだのサザンの桑田さんのやさしい夜遊びを聴いた。

新曲の感想は別個に書くとして、ひとり紅白またやってくれるのか!

ほぼ間違いなく見に行けないと思うけど(笑)、どんなセトリになるか楽しみ

ラジオのなかでは達郎さんやキャロルキングの曲流れて嬉しかった



そのこないだの桑田さんのやさしい夜遊びで、ピンボールズとの新曲が流れたけど、曲調的にKuwata bandの頃みたいな曲だなと思った、一昔前というか。

歌詞とかが、桑田さんどんだけボーリング好きなんだよって思った(笑)いや、でも曲良かった。 



こないだの水樹奈々さんのスマギャンを聴いたよ。

ネバサレが発売された時、いろいろ番組出てたよな今回は特にラジオとかネットがらみで多かったような気がするニコ生見れたら見たかった😅

10-0のコーナーのクイズは先週よりは簡単だったねというか先週が難しすぎるでしょう(笑)



昨夜の水樹奈々さんのMの世界を聞いたよ。

サーチライトが主題歌の映画のPRスペシャルということで、実際ロケ地にいる人と電話繋いだりもしてて、映画見れたら見てみたいね。

で、愛媛の方言って俺の地元のとほぼ同じだなと改めて思った実際四国の方言似てるから四国の人って話やすいんだよね。



こないだの乃木坂な乃木中見たよ。

おもろすぎてツッコミどころがありすぎる(笑)

なぁちゃんがまいやんとゲーセン行った話してくれたの嬉しかったな、好きな組み合わせの2人なんでね。

にしても、初めてお酒を飲むメンバーの多さよ(笑)

生ちゃんは、あんなアイロンのかけ方しちゃダメでしょ🤣



乃木坂といえば、最近も色々とニュースがあったけど、

まずは若様の卒業セレモニーのお知らせがもし俺がまだ東京にいたら絶対に行くんだけどね、地元いるから行けないかな行きたいけど😅

あと、さゆにゃんが写真集発売みたいでおめでとう!

すぐには無理だろけど、買える時来たら絶対買う!



さっき乃木坂のLINEの公式垢の若様のメッセージ見たけど、あれ見たらますます若様の卒業セレモニー行きたくなった地元いるから行けないんだけどね

どうにかして行けんかな



こないだのプチミレのプチミレディオを聴いたよ。

J or Kのコーナーが相変わらず面白すぎるただ、最近はJKかどうかっての関係なくなりつつあって、正直少し白ける事もある😅

でも相変わらず面白い小倉唯さんになりたいとか最後のメールとか頭沸いてるのかと思った(笑)

howling楽しみ。



こないだの小倉唯さんのYui roomを聴いたよ。

携帯を早く変えたいみたいで、ラジオ内でも言ってたけどそんなに機械音痴なら誰かに任せた方がいいかもしれんな😅

プリキュアメンバーで大阪行ったみたいで、やっぱりお化け屋敷はダメだったらしいプレデター効果ダメだったか(笑)



正直書くと、最近の小倉唯さんそんなに好きじゃない😅

曲とかは今もよく聞くんだけど、人とかいろんなものを舐めてるのかなと謙虚さもないなと思うし

でも一方で忙しくてイライラ溜まってるのかなとも思うのよ、こないだのラジオ聞いてても思ったし、周りも少し唯さん休ませてあげればと思う😅



年上年下同い年関係なく、生意気な人とか上から目線とか世の中舐めてたり斜に構えてる人ってそんなに好きじゃないし、仲良くなりたくもないんだよ、見たり聞いててイライラするから😅

そんな女の人と付き合いたくもないし。

分かってるようで実は何も分かってないんだよ。謙虚な人がやっぱり好き。