モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

こないだのチコちゃんに叱られる/先週の津田美波さんのっだー!/津田美波さんが大好きすぎる…/この前のFGOのカルデアラジオ局

こないだの津田美波さんのっだー!を聴いた。

次で100回目か月二回しかやってないこと考えるとすごいよな次回楽しみ。

前回に引き続いてキョンシーの格好かわいい

悪役をいつかやってみたいらしいけど、なんか他にもいろいろパワーワード話してて津田さん大丈夫かと思った(笑)



度々書いてるけど、津田美波さんがとにかく大好きすぎてあかんわ(笑)

お声とかルックスはもちろんだけど、とにかく人柄が好きでいい意味でサバサバしてるし、でも面白いし、文句なしで津田さんみたいな人と付き合ったり結婚したい欲を言えば本当に津田さんか乃木坂のかずみんかな(笑)



こないだのカルデアラジオを聞いたよ。

りえりーさんが、Extellaのスイッチ版を体験プレイしてた時に、ネロのパンツ(?)が見えたところのくだりで笑いが止まらんかったなんやねんあれ(爆笑)

田中美海さんはやる事なくなって冬木で骨集めか余裕あっていいな(笑)



こないだのチコちゃんを観たよ。

校長先生の話ってほとんどはそれ用のネタ本があったのかこの放送を観た学生の子たちは余計に話聞かなくなるだろな(笑)

ケルト文化の話が出た時、すっかりFGO脳の俺としてはムダにテンション上がった(笑)

最後のコーナーでキョエちゃんがおもろすぎる(笑)