モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

こないだのサザンの桑田さんのやさしい夜遊び、水樹奈々さんのMの世界、プチミレのプチミレディオ、小倉唯さんのYui room /先週のあやちさんのあやラジ/プチミレがニューアルバムのhowlingの発売が決まった!

こないだのサザンの桑田さんのやさしい夜遊びを聴いたよ。

今回もまた聞いてて途中で寝落ちしたから、あんまり記憶が残ってない😅(笑)

ただ、ボウリングで桑田カップをやる話はされてて、本当に桑田さんは、特にここ数年急激にボウリングをまた好きになってるなと思った(笑)



たしかサザンの桑田さんって昔からボウリング好きで、大学時代とか平気でプロボーラー並みのスコアを出してたとかって何かで見たことあるから、別に今更ボウリングの話を聞いて驚くことはないんだけど、せっかくだから何かサザンかソロでボウリングに関する曲作って欲しい(笑)



昨夜の水樹奈々さんのMの世界を聴いたよ。

ワインのマナーに関するクイズやってたけど、最後の問題以外全部外してしまうという(笑)

間違えた後に、うそ!って言う時のテンションが乃木坂のまいちゅんのまんま(笑)

海外で運転できる免許取りに行ったらしいけど、短時間で取れるもんなんやな



こないだの乃木坂の乃木中観た。

コウメ太夫の仮装(?)したまいやん達がかわいかったこれでもかわいいってやっぱりバケモノやな(笑)

なぁちゃんたちのポリスの仮装よかったな~

番組冒頭のメンバー紹介の時の生ちゃん可愛すぎでしょ



こないだのプチミレのプチミレディオ聞いた。ツッコミどころが多すぎて何から書けばいいやら結論から言えば、面白すぎ(笑)

前半幼女みたいな話し方するわ、360°が最初流れた時は二人のマネージャーさんが歌った歌を流すわさすがと言いようがない(笑)さすが個人的に面白い三大ラジオの1つ。



そのプチミレのプチミレディオでも告知されたけど、5枚目のアルバム出るんか!やったー!!

お金に余裕があれば今回は買おかなともしかしたらレンタルで済ますかもしれんが😅(笑)

でもロックアルバムなんだね、すごい楽しみ、プチミレはメロディーすごくいいし既出曲は全部ポップだけどね(笑)



こないだの小倉唯さんのYui roomを聴いたよ。

冒頭に誰の声かと思った先週話したプレデターの話が続いてたのかというかプレデターって話さない気がするんだけど(笑)

今月のクエスチョンのコーナーで、魅力度ランキングが埼玉より上ってので喜んでたけど失礼やろ(笑)



先週の竹達彩奈さんのあやラジ聴いたよ。

イタリア行ってたのか~

初めてのロストバゲッジを体験したみたいでいや、誰でもテンパるよね、それ😅

悠木碧さんの話聞いた時によく笑ってられたな(笑)

ポニキャンのちゃんりなさんに関するくだりの話おもしろかった(笑)