モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

昨日のzipのミスチル特集よかった…/ミスチルに限らずだけど、最近何かのことに対して人とじっくり雑談したりやりとりできてなくて寂しい。周りにミスチルの話できる人いなくて寂しい

昨日のzipミスチル好きな芸能人がミスチルを語るって特集あったの観たけど、すごく短い時間だったけど正直アメトーーク!よりもミスチル愛を感じたし、曲にスポットを当ててくれたなと感じたこれがファンだよなって改めて感じたというかただ、なんで唐突にミスチル特集組んだんだろ(笑)


度々書いてるけど、ミスチルの話できる人が俺の周りとか知ってる人が全然いなくてね何か一曲だけでも知ってるよとか好きとか言われるのすごく嬉しく思うんだけど、そういうのもないから、もう少し人とミスチルの話したいな寂しいなと思う




かといって、じゃあミスチルのオタクとかフリークっていうくらい好きな人とミスチルの話したいかというとそうでもなくてそれは2年前に行ったミスチルのオフ会で懲りたのもあるし、どうしても一人一人の拘りが強くて、この曲好きじゃないのはダメとか。どの事でもそうだけど、そういうの嫌でね😅



何年もミスチルが好きとかオタクだって人がミスチル好きなのは当たり前なんだよ、そうじゃなくてミスチルそんなに知らなかったり興味ない人にミスチルを好きになってもらう方が俺は好きかな話のネタも増えるし。

オタクみたいな人でも何か強制しなかったり壁作らない人とは仲良くしたいけど



ミスチル、それにTWO-MIXとかもなんでもそうだけど、最近人と何か1つのことで喋ったりやりとりした記憶がなくて水樹奈々さんとか乃木坂の話も全然ないし、洋楽好きなのにその話も全然誰ともしてないし。

寂しいね、うーんもっと人といろいろ喋ったりやりとりしたいんだけど