モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

こないだのサザンの桑田さんのやさしい夜遊び/プチミレのプチミレディオ/小倉唯さんのYui room/FGOのカルデアラジオ曲、ゲストは大久保瑠美さん/チコちゃん

こないだのサザンの桑田さんのやさしい夜遊びを聴いたよ。

実は今回も途中で寝落ちしてしまったからそこまでの感想になってしまう😅

今回はサザンの曲リクエストということで、いろいろサザンの曲聞けてよかったし、やっぱりC調言葉にご用心はいい曲すぎるなと改めて思った



サザンはもちろん今ももちろんいいし、サザンの中ではぶっちぎりの一位であり、世界で2番目に好きな曲もTSUNAMIなんだけど、

メロディーだけとれば、やっぱり俺が生まれる前のそれこそC調言葉~とか匂艶night clubとか、oh クラウディアとかって曲のメロディー良すぎるなと思う



昨夜の乃木坂の乃木中観たよ。

まいやんが問題文読んでる時のあの体勢がおもしろかった(笑)

組体操が指示が変わらなくて、たまに何の役割したらいいか分からないメンバー出てきて結局何やってるのか分からないという(笑)

初っ端でゆったんが罰ポイントをチームに与えてしまうという(笑)



昨夜のプチミレのプチミレディオを聴いた。

J or Kのコーナーが毎度面白いんだけど、今回は輪をかけておもしろかったパンツにBL本をかぶせるってなんやねん(爆笑)あと、JKかどうか判別するためのコーナーなのに、なんでトマトの気持ちになったメールぶっこまれてるんだよ(笑)おもろ過ぎた。



昨夜の小倉唯さんのYui room聴いたよ。

キンスパの話してたけど、いのりんやすみぺさんも含めたトリニティのメンバーほんと仲良すぎるでしょ(笑)3人とも人としてのタイプ違うのにすごいよね。

ゆいごころのコーナーの2通目のメールが純粋に怖かったなんであんなん採用したんだよ(笑)



こないだのFGOカルデアラジオ局を聞いたよ。ゲストは大久保瑠美さんということで、第一声聞いた時に心の中で「アストルフォぉぉぉぉ!」って叫んでしまった(笑)

相変わらずランキングのコーナーでは瑠美さんまで大興奮で聞いてて面白かった(笑)さすが出演最多ゲスト。



こないだのチコちゃん見たけど、最初の話の答えで俺の予想が当たって、2つ目の答えでオカンの予想が当たって、最後の鏡の話の答えで俺とオカンが番組に(いい意味で)文句言いまくるという(笑)物理的な事でって意味では俺の予想が当たったが

最後のキョエちゃんの焦点オマージュオモロかった。

もうね、毎週チコちゃんが楽しみすぎて