モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

こないだのMステのスペシャル。ラルクのhydeさんやBUMPが出てるの見れてすごくよかった

こないだのMステのスペシャル見たよ。まずはラルクhydeさんのことから。

hydeさん相変わらずかっこよすぎあの新曲もすごく好きだし、トークの時もお茶目だった(笑)

にしても、まさか地元いた頃の写真とか、地元のライブハウスのオーナーさんが出てくるとはビックリした(笑)


MステのスペシャルにはBUMPも出たけど、まずテレビ出てくれただけでもすごく嬉しかったなぁ

話がしたいよの歌詞も、改めて見たら泣けるし。

藤くんやチャマさんいやみんな楽しそうでよかった。チャマさんは相変わらずチャマさんだと思った(笑)もちろんいい意味で。



そのMステスペシャルの中で米津玄師さんの軽い特集があったときに、地元にあるグラインドハウスが出てきてびっくりしたというのも、俺や親友たちが高校の時に組んでたバンドで、このライブハウスに何回か出たことがあったんだよ!多分米津さんとおんなじ企画だと思うビックリしたよ(笑)



今も地元にあるグラインドハウスには有名なバンドやアーティストの人がライブしに来るし、当然高校生とかってアマチュアでも出れる企画やったりしてて、それに俺や親友たちで組んでたバンドも出てたんだけど馴染みがありすぎるし、懐かしいなそこに米津さんも出てたのが嬉しいし、光栄に思うよ。