モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

なのはのdetonation観に行ってきた

こないだ、なのはのdetonationを観に行ったよ。

正直書くと、完結っていうこともあって結末はある程度予想通りだったけど、結末に至るまでの話の展開であったり、田村ゆかりさんたちの挿入歌聴いてすごく感動したなぁ奈々さんのネバサレも映画に生えてた。

にしても、特典の色紙すごい



普段リアルとかネットとか関わらず思ってて、なのはのdetonation観てて改めて感じたけど、

今の世の中って、特に俺と同世代や近い世代の人たちって、その人がなぜそんなこと言ったりそんな行動をとったのか、その背景とか裏を考えないで良し悪しを決めつけすぎだよね。

今回のなのは観て改めて感じた😅



なのはのdetonationはすごく感動したけど、正直書くとreflectionの方が俺は好きかな、今回はもう完結って分かってたし😅

曲も、もちろん奈々さんのネバサレもすごく映画に映えてたけど個人的にはそれ以上に劇中歌の田村ゆかりさんが歌ってた曲の方がよっぽど感動したし、映画に合ってると思ったかな



奈々さん好きな意味で言えば、もちろん奈々さんのネバサレとかget backがよかった!と言いたいけど、

映画全体的での視点で自分なりに思うのは、田村ゆかりさんの劇中歌の二曲とか、最後の戦いに至るまでの、例えばイリスやユーリの過去に俺はすごく感動したかなそれでさっきの考えにも至るけど😅