モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

こないだの水樹奈々さんのMの世界、ゲストは植田佳奈さん/BUMPのpontsuka、チャマさん誕生日回/あやちさんのあやラジ/昨夜の爆笑問題のカウボーイでまさかの乃木坂のかなりんの話題が…

こないだの水樹奈々さんのMの世界を聞いたよ。ゲストが植田佳奈さんと言うことで、この2人だけでのトークってほとんどないよね?だから新鮮な感じだったすごく面白かったし、なのはdetonation楽しみになった

にしても佳奈さん、奈々さんの第一印象が、超有名人って(笑)



ちなみに今夜また改めて書くけど、

今度の土日のどっちかでなのはのdetonationを観に行く予定だよ。

どんな結末になるのか、奈々さんのネバサレとget backが劇中でどんな風に映えるのか、それも含めて楽しみにしたい。



こないだのBUMPpontsuka聴いたよ。チャマさんの誕生日回ということで、改めて誕生日おめでとうございます!🎂

そのチャマさんが今回は荒ぶってたという(笑)今もこうやってメンバーと誕生日迎えられたのが嬉しかったのもあるのかな。

とにかくおもしろかった(笑)



昨夜のあやちさんのあやラジを聴いたよ。

聴いてて気づいたけど、よく考えたら舞台とかミュージカルって全然出てないよね、そういえば。あやちさんの理由聴いてて、俺がもし声優ならおんなじこと考えるかもなぁと思った。

でもいつか出てみたいとのこと。俺も見てみたい😌



「あやちさんのあやラジの感想の続き」

王国民の声~のコーナーの1通目のメールすごく面白かったんだけどなんじゃありゃ(爆笑)

あと、ぶどう狩りの話もおもしろかった。




昨夜の爆笑問題カーボーイ聴いてた(最近また毎週聴いてる)ら、乃木坂のかなりんの名前や話題が出てきて、さらにラジオ一緒にやってるアルピーの2人まで出てきて、聴いててすごいびっくりしたかなりんよかったな(笑)



でも普通に今回の放送面白かったゲストで出たハライチの2人ってやっぱり面白いなぁともちろん爆笑問題もだけど。一時期の太田さんへの傾倒ぶりもすごくて、出してた本片っ端から買い漁ったことあるし(笑)今ももちろん大好きだけど、破天荒なところは真似するつもりはないかな😅(笑)