モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

FGOで単発でガチャ回して、おっきーが出た!やった!/お栄ちゃんのイラストどれも可愛すぎる…FGOのイラスト描かれてる方みんなすごい…

そういえば、先週の日付変わってすぐの土曜日に、ガチャ単発でおっきー(刑部姫)出てきたー!やったー!( ´∀`)

おっきー大好きだから、お迎えできて嬉しいかわいい

声も副ヘッドだからね。

やっぱり俺は日付変わってすぐにガチャ引く方がいい鯖当てられるのかな



俺が今すぐにでもほしい鯖は、今のところ今現在のガチャで引けるのでいうと、スカサハ師匠、エルキドゥ、マーリン、孔明先生、ジャンヌ、クーフーリンオルタ、ヘラクレス、タマモシリーズかな無い物ねだり(笑)

ホントに欲しくて今のところフレンドさんのを使わせてもらってる。



ついこないだも、to loveるみたいな感じのお栄ちゃんのイラスト見かけたけど、恐ろしいほど可愛かったというかFGOのイラストやマンガ描かれてる方みんなすごすぎだろよく書けるなぁと思う(笑)

大体はまとめ見てる時に見つけるんだけど、しばらく見入ってしまう