モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

こないだのサザンの桑田さんのやさしい夜遊び/水樹奈々さんのスマギャン。嘆きの花が解禁された/乃木坂の乃木中/プチミレのプチミレディオ/小倉唯さんのYui room/先週の津田美波さんのっだー!

こないだのサザンの桑田さんのやさしい夜遊びを聴いたよ。

今月の下旬ごろに何か発表があるかもって話をしてて全国ツアーの事かな、分からんけどでもレコーディングもしたらしくて、色々これからのサザンや桑田さんに期待が高まった回だったな~

番組中かけてたレコードの曲どれもよかった。



昨夜の水樹奈々さんのスマギャン聴いたよ。

Never surrenderPV撮影の時の話がおもろすぎたでも大変やったな😅

スペシャル募集メールのコーナーの前半の方の2人のリアクションおもしろかった(笑)副ヘッドはいい話してくれたなとも思った。

ネバサレのCMのナレ変わってたね。



昨夜の乃木坂の乃木中観た。

まいやんの謝る時の言い方おもろかった(笑)

1番最初のメンバーを映してた時の若様がすごくかわいかった

1番最初の紙芝居のゲームの時の浦島太郎のお題の時の前半2人の絵が面白かったなんじゃありゃ(笑)



こないだのチコちゃん観たけど、

キョエちゃんがホントに、お便りくれてたリンゴ農家の方の仕事の手伝い(といってもカラスよけ)行ってて笑ってしまったホントに行くとは思わなかったしかも何も起きなさすぎて、行きたいって言ってきたのに、最後の方に「ひまー!!!」とかひどい(笑)


昨夜の小倉唯さんのYui room聴いたよ。

憧れる苗字で、三文字の苗字に憧れてるみたいで、あんまりないよね?それ小野寺とか?俺の大学の同級生の子の苗字だけど(笑)

Kシリーズの最新作の映画に出てたのか、全然把握してなかった😅



昨夜のプチミレのプチミレディオを聴いたよ。

今回もタイトルコールがおもしろかった(笑)

ふつおたのコーナーで、女の子か男か分からないメールが2通きた(結局2つとも女性リスナーだった)けど、最初聴いた時2つとも男が書いたメールだと思った(笑)



こないだの津田美波さんのっだー!を観たけど、津田さんがキョンシーの格好してるの可愛かったその後マックの月見バーガーとかが出てきて笑ってもうた(笑)津田さんほんと美味しそうに食べるよね食レポ向いてるよね

その後の大学の文化祭に参加した話とかも面白かった。