モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

こないだのプチミレのプチミレディオ/竹達彩奈さんのあやラジ/小倉唯さんのYui room

こないだのプチミレのプチミレディオ聴いたよ。

J or Kのコーナーきたー!おもろすぎるコーナー!(笑)今回もどれも面白かったけど、2通目は意味不明すぎて恐怖感じたなんだよところてんって(笑)

あと、タイトルコールの時の2人の声が面白すぎる(笑)



昨夜のあやちさんのあやラジ聴いたよ。

養成所に入るきっかけ(?)の話をしてたのがすごく貴重だったなでもそんな急ピッチで決まっていったんやな(笑)でも、俺個人としては意外とインドアじゃないと思ってたんだけど俺だけかな😅

50m走が苦手らしく走るの好きな俺には由々しき自体(笑)



こないだの小倉唯さんのyui room聴いた。

iPhone故障してパニクって冷蔵庫に入れたって話してたけど、パニクって冷蔵庫に入れるものか?(笑)

パソコンは確かmac持ってたよね。

筋肉つきやすい体質みたいで奈々さんの名前も出してたけど、奈々さんと筋トレしたらすごい体つきになりそうやな(笑)