モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

こないだのジャンプのHUNTER×HUNTER読んで思った、冨樫さんは欅坂ファン?/ジョジョの5部、転スラ、やがて君になるの1話を観た

最新号のジャンプ読んだ(書いてないだけで毎週読んでる)けど、

HUNTER×HUNTERのカチョウの守護霊獣の能力名が2人セゾンで、読みとしてはキミガイナイってこれ完全に欅坂の曲やん冨樫先生って欅坂ファンだっけ?ってなった(笑)



ジョジョ5部の黄金の風1話を観たよ。

いやぁ、ジョジョシリーズ大好きなんでね、やっときてくれたか!って感じで。

ブラーノの声担当されてる中村悠一さんの声がよかったいや、どの役しても声も演技もすごくいいなと思うんだけどね(笑)



こないだ始まった転スラの1話を観たよ。

マンガ読んでないからアニメから入ってるから、これからどんなふうになるのか分からんけど、個人的には前クールでのはたらく細胞枠だなと思ってる面白かった( '-'  )



やがて君になる1話を観たよ。

これもマンガ読まなかったからアニメが初見になるけど、大人気の百合マンガなだけあってアニメ化決まった時は早く観たいと思ってて。

これからどんな展開や雰囲気になるのか分からんとこあるけど、やっぱり期待しててよかったなと思ってる🙂