モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

こないだのサザンの桑田さんのやさしい夜遊び/水樹奈々さんのスマギャン、never surrenderが解禁に/100回を迎えた回と昨夜の奈々さんのMの世界/乃木坂の乃木中、ドライ部またやってほしい…

こないだのサザンの桑田さんのやさしい夜遊びを聴いたよ……が、実は聴いてる途中で寝落ちしてしまったせいであんまり覚えてない(笑)

確か、前半の方に、リスナーさんからの下ネタメールが多くて、(ノリで)桑田さんがプンスカ怒ってたような気が違うかも知れんが😅



こないだの水樹奈々さんのスマギャンを聞いたよ。

解禁されたnever surrenderの感想は別個に書くとして

北京でのワンマンの方のライブやキンスパの話をしてたけど、現地でのライブ見に行きたかったなどうにか映像化されないのかな😅



で、その奈々さんのスマギャンnever surrenderが解禁されたけど、

すごくいい曲だなと思った。やっぱり加藤裕介さんが作曲されてるのもあるし🙂

正直現時点ではデスプレの方がすごく好きだし、激しい曲調だったなと思うでも、映画の様子が思い浮かぶしいい曲に変わりない、映画館で聴くの楽しみ。




というか、never surrenderは普通にいい曲だと思う、また発売されてウォークマンiPhoneに入れたらヘビロテして好きになると思うし。

デスプレとかもっといえば深愛とかprayとかクリレタとかnocturneとかが俺の中で評価が高すぎるんだよね(笑)

特にデスプレは解禁された時の衝撃すごかったし



昨夜の水樹奈々さんのMの世界聴いたよ。

ここ最近あったイベントということで最近の出来事話されてたけど、ホントに盛りだくさんだよな(笑)これらを全部こなして、これからもまだまだあるんだからすごいよな。

やっぱりキンスパ行きたいと思った😅(笑)



順番が前後するけど、

先週の100回を迎えた水樹奈々さんのMの世界も聴いたよ。

100スペシャルということで1時間あったけど、声に出して読んでほしい日本語コーナーが中心だったけど、萌え声のシチュ少なかったようなでも俺は姉御というか強気な女の人の演技が全般的に好きだった(笑)




昨夜の乃木坂の乃木中観たよ。

ドライ部の活動観てるだけですごく楽しかったのに、当のメンバーたちはもっと楽しかったろうね(笑)

生ちゃんとゆったんが、おもろ可愛かったまあやはアカンやろ、あれ笑い事ちゃう😅(笑)

またドライ部やってほしいな。




乃木中見てたらドライブしに行きたくなった誰か一緒にドライブしようよ

最後に俺が仲良い人とドライブしたのは2年前に親友と、やね。また親友とも行きたいし乃木坂関係の知り合いで言えば〇〇姐かな。

高校の友達ともドライブしたいって話したことあるけど誰かとドライブしたい曲かけながら