モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

武豊さん、4,000勝おめでとうございます!中継見てたけど泣いた…すごく嬉しい…/最近チコちゃんや激レアさん〜にすごくハマってる。特にチコちゃん/アイマスやバンドリで好きなキャラ

武豊さんが4,000勝を達成されたということで、今更だけど本当におめでとうございます!٩(^‿^)۶🏇

この時のレースをウイニング競馬の中継で見てたけど、ゴールの瞬間泣いてしまった

所縁のあるメイショウの冠名の馬での達成なのもおめでたいなと。

大好きで尊敬してる武さんなんでね、すごく嬉しい。




ここ最近よく見てる番組として、チコちゃん~と激レアさん~と出川さんのバイクを充電して旅する番組をよく見てるよ。

特にチコちゃんと激レアさんはすごい気に入ってて、しょっちゅうチコちゃんとか激レアさんのナレーションの人のモノマネしてる(笑)

面白い番組大好き。



チコちゃんの、ボーッと生きてんじゃねーよ!ってよく俺とオカンで真似して言ってて、空前のチコちゃんブームが俺にはきてる(笑)

トリビアの泉のスタッフが製作に関わってるって聞いたけど、どうりで面白いわけだと思った(笑)

毎回見るの楽しみで仕方ない。


ーーーーーーーーーーーーーー




アイマスだったらミリシタは所恵美とか七尾百合子が好きで、デレステだったら三船美優が一番好きかな次に新田美波かな。ガルパはモカが一番好きあのスローな喋り方が(笑)