モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

MステのウルトラFES見た

こないだのMステの3時間スペシャル観たけど、

HYDEさんとyoshikiさんが組んだred swanを初めてテレビの生で見れてよかった毎週進撃の巨人見るので聞いてはいるけど、やっぱり2人が並んでるところを見ながら聴くからこそこの曲の凄みを改めて感じたなと曲への評価になってないかもだけど😅



それと、個人的には乃木坂や宇多田ヒカルさんのところ観れたのもすごくよかった。

乃木坂の何度目~なんで今だに乃木坂の曲のなかでも一番好きで、その曲があんな風にストリングス入れられたら涙なしに見れないよ(笑)

まいやんのスカパラとのコラボ、宇多田さんのトークもよかった



あと、MステウルトラFESイルディーヴォ出てきたけど、普通に昼間に出てきてたけど、

あのボーカルグループって世界的にすごい有名なのに、よく普通に出せたなぁと思う(笑)すごいことだと思うよ。

そんなグループがちゃんと日本語でふるさと歌ってくれて嬉しかったなイルディーヴォ好きだから。