モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

水樹奈々さんのwonder quest ep、BUMPのシリウスを買って聴いた

水樹奈々さんのwonder quest EPを発売日に買った!

個人的には今回の中ではbirth of legendが一番好きかな。live islandで初めて聴いた時から好きだったし、4/7のリズムだ!すごい!って思った(笑)

もちろんwhat you wantも好き。ハードロック好きの俺としてはたまらん。

ブロマイドもかわいい



蛇足だけど、この時の奈々さんが日高里菜さんに似てる気がするいや、前々から2人似てるよなとは思ってたんだけど(笑)

写真のショットとかによっちゃ2人とも似てると思う。



水樹奈々さんが出たmusic fair観た。

ラジオとかでもよく話してた引越しの話してたけど、いつ聞いても面白いというかエアコンどんだけ古かったんや(笑)

What you wantもほぼフルでやってくれたし、五木さんと歌ったグッバイマイラブもよかったな~



配信が開始されたBUMPシリウスを聴いたよ。

配信開始のニュースを見て、すぐに曲をダウンロードした(笑)

今まではパンドーラでのサイズでしか聞けなかったから、フルで聴けたのがすごく嬉しかったし、案の定すごくよかった。今年の下半期よく聴く曲の一曲になると思う。