モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

最近の近況/ミスチルのF&Mの会報が届いた…明日ミスチルのニューアルバムをフラゲするのが楽しみすぎる…/乃木坂の若様が卒業発表。すごい大好きなだけに、すごくショック…

最近の近況としては、

既に親友とか何人かの人には話してるけど、先月の頭から職業訓練行ってる。平日ずっとね。

すぐ就職する案もあったんだけど、やろうとしてる仕事の求人が経験者優遇してるってのが多くて、だったらせっかくだから訓練行った方がいいかなと思って、受けることにした。



あとは週1の間隔で心理カウンセリングに通ってるよ。8月ぐらいから行ってるけど、

いろいろと俺もまだやりたいことや夢もあるからね。もっといっぱいいい曲と出会って好きになりたいし、自分が作りたいし彼女もほしいし(笑)

正直今も死にたいと思うことはあるけど、まだまだ今を諦められない。



ーーーーーーーーーーーー


乃木坂の若様が卒業

すごいショックだね、今だに受け入れがたいこれからどんどん卒業するメンバー出てくるんだろうけど

今や乃木坂の中では、まいやんの次に好きだからね

芸能活動は続けてくれるらしいし、卒業しても好きでいたいけど

発売日に買った写真集、家宝にするよ。若様大好き。


ーーーーーーーーーーーー



こないだ来たミスチルのファンクラブの会報を読んだ。

中身は書けないけど、行けなかったap bankの事とか、櫻井さんや田原さんのページ見れてよかった。それとナカケーさんのページ今回おもろすぎなんだよあの構成(笑)

F&M入って今年でちょうど10年。改めて入ってよかったなと思えた内容だった。




そう、ミスチルFCF&Mに入ってから今年で10年。ちょうどHANABIが発売される前後ぐらいの時期だったと思うけど、

今思い返せばあの時期に加入したのはベストタイミングだったなと思う。ミスチルの事を掘っていくのも楽しくて仕方なかったし。

今も変わらず活動続けてくれて本当にありがたい。



今度のアメトーークミスチル芸人やるけど、楽しみな反面、俺も出してくれ!!って気持ちがすごくある(笑)