モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

こないだと何週間か前にTSUTAYAで借りたアルバム/サマソニ行ってノエルやベックやチャンス・ザ・ラッパーとか観たかった…

こないだTSUTAYACD借りたよ。

サザンの海のoh yeah!!

坂本真綾さんの逆光

FGOのサントラ

UVERall time best

すみぺ(上坂すみれ)さんのノーフューチャーバカンス

Nano.ripeのベストであるシアワセのクツ


を借りたよ。



今回CD借りた1番の目的はサザンの海のoh yeahだけど、

借りたアルバムを見てみたら何気にFGO祭り(サントラと坂本真綾さんの逆光)、それにアニメ祭り(FGO関連に加えて、すみぺさんとnano.ripe)になってるという(笑)

洋楽やジャズも何か借りようと思ったけど、今の俺にとっての優先順位がね😅



ちなみに何週間か前にもアルバムを借りてた(笑)

宇多田ヒカルさんの初恋

aikoさんの湿った夏の始まり

セロニアスモンクのヒムセルフ

Chouchoのベスト

Fhanaworld atlas


を借りたよ。

この中でセロニアスモンクがいろんな意味で異質すぎる(笑)

Chouchoさんは氷菓opとかを担当してるよね。



今年のサマソニも終わったけど、

ノエルとベックそれぞれのセトリ見てみたら、やっぱり行きたかったなと思ったチャンス・ザ・ラッパーとかも。

ベックは最新作を中心としながらも、あとはほとんど代表曲で固めてるし。

四年前に行って以来行けてないけど、気持ちとしては毎年行きたいくらい(笑)