モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

こないだのサザンの桑田さんのやさしい夜遊び/水樹奈々さんのスマギャン/小倉唯さんのYui room/プチミレのプチミレディオ/乃木坂の乃木中

こないだのサザンの桑田さんのやさしい夜遊び聴いた。rock in japanに出た時の話しててなおさら観に行けばよかったと思った😅

フォーリミとかの話してたけど、桑田さんって下の世代のバンドやアーティスト結構好きだよね、なかなか情報が入ってこないだけで😅

だからサザンも残ってきたんだろうし。



昨夜の水樹奈々さんのスマギャンを聴いたよ。

愛知公演の話をしてたけど、エタブレの時に埃が落ちてきた話面白かった(笑)

10-0のコーナーは10-0じゃなかったということで😅



昨夜の乃木坂の乃木中見たよ。

まいやんやっぱりめちゃんこ可愛かったそのまいやんが日村さんにあげてた炊飯器欲しい人いっぱいいる気がする(笑)

逆に日村さんがまいやんにあげてた写真と、なぁちゃんにあげてた謎の人形(?)おもろすぎる(笑)

ジコチューのスタジオライブやっとやった😅



昨夜の小倉唯さんのYui room聴いたよ。

誕生日回という事で、改めて誕生日おめでとう(^o^)/

本人も言ってたけど、意外とそんなに変わったことはやらなかったね、ケーキやかき氷食べたりはあったけどね(笑)

でも本人も嬉しかったんじゃないかな。


よく考えたら、乃木坂のまいやんと小倉唯さんって誕生日が5日違いなのか真夏もまいやんと誕生日同じだけど(笑)

なんか俺と誕生日近い有名人で俺の好きな人だったらすごく嬉しいなと思う。例えば、プリンスは俺の誕生日の次の日だし、さらにその次の日が津田美波さんだし




昨夜のプチミレのプチミレディオを聴いたよ。

とうとう百合営業って本人たちが言ってしまったあやちさんが慌ててフォローしてたけど、フォローになってなかった(爆笑)

最後の方で悠木碧さんが不貞腐れて仕事放棄したのも面白かった(笑)その後のあやちさんのテンションもね。