モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

今日涼しかった/キノの旅のマンガ版の最新巻の入荷まだだった…/いよいよcitrusの最新話が明日以降に読める。ホントに最終回なのか…/職業訓練の面接に今度行く

今日1日ずっと涼しかった気がするんだけど、気のせいかな

俺の住んでるとこだけなのか、全国的にそうなのかもう秋だよな、この気温は(笑)



一番好きな季節が秋なんだよ、いろいろ楽しみがあるってのもあるけど、俺にとっては涼しい気候が1番過ごしやすくて体調も精神的にも生き生きしてるんだよ、だから早く秋来て欲しい

というか、日本津々浦々、一年中秋みたいな気温であってほしいわ(笑)

あと早くさんま食べたい



今日、シオミヤイルカさん版のキノの旅4巻が出る日のはずだけど、地元のアニメイトがまだ本の入荷してなかったみたいだから、明日以降に買うの持ち越しになった早よ買って読みたいんだけどね😅



明日といえばコミック百合姫の発売日いよいよcitrusの最新話が読める。

果たして本当に最終回なのか、それとも続くのか気になるけど、それとは別に純粋に話が気になる芽衣は柚子に何を言うのか、柚子の気持ちを受け止めるのかどうか

感想は来月の月曜日に書く😅




で、明日はTSUTAYAでサザンの海のoh yeahのレンタルが解禁にもなるから、明日速攻で借りたい早よ借りたい(笑)

他にもFGOのサントラとか借りたいのいくつかあるからね。



今日、職業訓練の面接の日が再来週の火曜日に行われることがわかった。

ちゃんと時間までに行って普通に受け答えできればよっぽどのことがない限りは入所できると思いますって言われたし、俺もそのつもりではいるけど、

まあ緊張はするよね(笑)

でも入所できなきゃ俺自身が前に進めないし。


だから、来週の火曜日に精神科で2回目のカウンセリングを受けて、ちょうど次の週に職業訓練の面接に行くって感じやね。