モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

こないだの水樹奈々さんのスマギャンとMの世界/BUMPのpontsuka/プチミレのプチミレディオ/あやちさんのあやラジ/小倉唯さんのYui room、ゲストはすみぺさん/津田美波さんがゲストで出られた三澤紗千香さんのラジオ聴くじゃんね

こないだの水樹奈々さんのスマギャンを聴いたよ。

熊本公演の話してたけど、そのライブ会場って泉谷しげるさんがフェスやってる会場だよねたまにテレビで見かけることあったけど、開放感あってすごく良さそうだもんな

10-0のコーナーがまさかの二週またぎという(笑)



こないだの水樹奈々さんのMの世界も聴いたよ。

パリピ回(?)で出てきたピザ、ホントにプレゼントしてたのか(笑)いい人に渡ってよかったなと思ったけどオタッフさん、その人にピザ代負担させたんかい(笑)

無人島に持っていくもの奈々さんにだけはけいたん許してあげればよかったのに😅w




こないだのBUMPpontsuka聴いたけど、ヒデちゃんの誕生日回ということで冒頭で、ハピバの歌を歌うのに速いテンポのカウント始めてから遅いテンポで歌うの面白かった(笑)

おっさんインザルーム好きだよな(笑)

ヒデちゃんの誕生日回なのに後半でヒロさんとの不仲説(?)イジるという(笑)



こないだのプチミレのプチミレディオを聴いたけど、

J OR Kのコーナーが相変わらず面白すぎる特にルートパイの話は、ネタとか抜きで本気で「この人何言ってるの?」感をすごく感じた(笑)毎回どのネタもおもろすぎる

エッチじゃないもんのコーナーの言葉を毎回メモるってすごいな(笑)



プチミレディオのエッチじゃわないもんのコーナーのテーマソングはサザンのマンピーかエロティカセブンでいいと思うの…←

いや、でもあのコーナーの入りに流れるあの牧歌的な童謡的なSEも十分面白いけど特に何週間か前のネタ読み上げたあとに間違えてかかった時とか(笑)



こないだのあやちさんのあやラジ聴いたけど、

あやちさんも納豆食べるのかでも、白いネバネバを取って食べるってどういう事?ネバネバ抜きで食べるって無理なんじゃどういう事なんだろ(笑)

後半のコーナーでスイカ食べてたけど、いろいろ試した挙句、結局塩が一番っていう(笑)



思ったけど、あやち(竹達彩奈)さんってスーファミ世代なの?もう少し最近の世代のような俺の何歳か上の存在だからそんなに世代離れてないだろうし😅(笑)

俺が多分64とかゲームキューブ世代になると思う、そりゃ親父とかの影響でスーファミもよくやってたけどさ



あと、あやちさんはハイスコアガールとか観てないのかなだって、ストファイ2春麗のコスプレしてみたいんでしょ?本人はいいって嫌がってたけど(笑)

でも、スーファミよくやってたなら、このアニメというかマンガすごい気にいると思うんだけどな

あやちさんホントにゲーム好きだよな(笑)



こないだの小倉唯さんのYui room聴いたよ。

ゲストはすみぺさんだったけど、第一声から面白すぎるだろいい意味でどちらかというとすみぺルームになってた(笑)

クイズにもあったけど、キングレコードの周りって食べ物屋ほとんどないよね何回か周り通ったことあるから分かる😅(笑)



津田美波さんがゲストで出た三澤紗千香さんのラジオ聴くじゃんねを聴いたけど、ラジオ聴いてて「2人とも仲よすぎだろ、付き合ってんのか?」って思った(笑)それほど仲よさそうなのが伝わってきた。こういう雰囲気しゅき

やっぱり津田さん面白かったし。

ちなみにこの回の放送は何週間か前に聞いたのの感想で、ここ最近聞いたわけではない😅