モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

俺が自分なりに人のことを考えたり仲良くしようとして話を振ったり質問してることって嬉しいのかな、ウザいのかな。反応ないから分からない。そう俺に積極的に接してくれる人もいないし…

俺自身、もっといろんな人と仲良くしようとしたりその人を知ろうとしたい、自分なりにその人を考えたいのもあって、いろいろ質問したり話振ったり、声かけたりするんだけど、俺のそういうことってムダなのかなって相手の反応見てたら思う

やっぱり自分から俺に声かけたり質問してくれる方がいい



他の人から見て、俺のそういう人に何か質問したり話を振ったりするのって、嬉しいのかな。逆にウザかったりするのかな。

そもそも反応がないから、自分がどうすればいいか、どう思えばいいか分からんわ俺は俺なりに人のことを考えたり知ろうとするために努力してるつもりなんだけど。




俺に対して話を振ったり質問をしてくれる人がほとんどいない(だからこそ誰が俺のことを考えてくれてるかって分かりやすい)から、人のこと何も分からない口だけじゃなんでも言える。

そうじゃなくて、俺はその人が俺に対して自分から積極的に接してくれてるか、声かけてくれるか、そこが重要かな