モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

俺の性格や考え方は俺自身でどうにかするしかないけど、人と楽しく喋ったりやりとりするって人付き合いは人がいないとできない。だから俺以外の人には俺の心配しなくていいから楽しくいろいろ喋ったりやりとりできるといいなと思う…

俺自身の性格なり考え方なりある意味では障害的なのは俺自身でしかどうにもできないから人にどうこうしてもらおうとは思わないけど、

例えば人と楽しく喋ったりやりとりするって人としかできないからね、俺の心配はしなくていいから、せめて楽しく喋ったり絡んでもらえたらなぁとは人には思うかな



やっぱり俺自身人と色々喋ったりやりとりしてる時が一番楽しいし(人それぞれの尺度はあるだろうけど)あんまり会話ややりとり続かないとか、そもそも反応されないってのは俺にとってはやっぱり辛いというかだからといってその人ダメとかは一切ないけど。

あからさまに差別してくる人はダメだけど