モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

今クール欠かさず観てるアニメ/ゴルシへの疑問…ぱかちゅーぶ大好きでよく見てる/夏川椎菜さん大好きな話

今クールで毎週欠かさず観てるアニメは、

はたらく細胞

あそびあそばせ

ゴクドルズ

進撃の巨人3

すのはら荘

ちおちゃん

アイマス

ハイスコアガール 

音楽少女

Phantom

バキ

邪神ちゃん

はねバド


かな。

もちろんすぐに見れなくて2回分一気に見るときもあるけど😅



再放送だと、

ウマ娘

ラブライブ!サンシャイン


かな

書いてて思ったけど、今クールのアニメ見過ぎだろっていう(笑)

もちろん、見れる時に見てるだけだから、この先見れなくなる可能性出てくるのもあるだろうし、その時は止むを得ず見るのやめると思うけど😅



ウマ娘観てて思うんだけど、ゴルシってなんでいつも目に何か刺さってるキャラなの?(笑)

あと、あれ全部痛すぎだろよく失明しないな(笑)

ゴルシ好きなんだけどね、特にぱかちゅーぶで色々やってるのとかよく観てるし。




たびたび書いてるけど、夏川椎菜さんかなり好きでね(笑)

正直trysailの中で言えば一番好きなルックスではないんだけど、一番愛嬌あるなと思うし、人柄とかも好きで俺自身ルックスより人柄重視して見るから、すごく好きで。

雰囲気的に癒されるし明るくなれるしつるんとしてるよね(笑)