モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

今朝のサンジャポに出てた宇垣アナが可愛すぎた…人柄も面白くて好きだし…改めて乃木坂の与田ちゃんや高野麻里佳さんたちに似てるとも思った

さっきたまたま久しぶりにサンジャポ観てたけど、宇垣アナがコミケのリポート行ってる様子をやっててまどマギのコスプレしてたの可愛かったいやそもそも普段からすごく可愛らしいなと思ってるけど(笑)宇垣アナすごい好きなんでね~

宇垣アナはアニメとか好きだったはずだから楽しかったろうね。



そのサンジャポに出てた時の宇垣アナが、乃木坂の与田ちゃんに似て見えた…2人とも似てるよね(笑)

宇垣アナは、与田ちゃんはもちろん、同じく大好きなまりんか(高野麻里佳)さんにもすごく似てるなと思うしこういう系統のルックスの人も好きなのかも(笑)もちろん人柄も好きだけど、面白くて。



そのサンジャポで、ジャスティンビーバーの特集を若干やってたけど、その時なぜか前にやってた「ヘーーイ、ピコー!👱‍♂️✌️」のCMを思い出したその特集の内容はマリッジブルー的な感じで泣いてたんじゃないかって話だったんだけどね(笑)



そういえば高野麻里佳さんって今年の阿波踊り来ないのかな徳島好きって言ってくれてるし来てくれると嬉しいんだけどね😅

まあ忙しいだろうから来ないかな