モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

またオカンやオババたちから彼女作らないのかっていじられた…一族残すって意味で分からんでもないけど俺も彼女できないの悩んでるし、身内から言われると義務感が出る…どうすれば…/阿波踊りに行く予定の日にち




さっきも、オカンやオババたちから、いつから彼女作るの?ってすごいいじられた

いじること自体ダメじゃないんだけど、何回も書いてるけど俺自身彼女できないことで悩んでるし、まるで俺が何もしてないように何も努力してないように捉えられてるようで、それがすごく嫌で



オカンやオババたちの気持ちも分かるんだよ、そりゃ家族を残していきたいっていうのもあるだろうしでも、これは本人にも言ってるから書くけど、俺が何もしてないと決めつけること、オカンたちの女の人の考え方と今の俺と同世代以下の女の人たちとの考え方を一緒にしないでくれ!って思うんだよ



俺自身彼女できないことに悩んでるし、今まで男女限らずだけど嫌という程、人に嫌われてきてる経験からして、俺に彼女できるわけないとも思ってるし世の中の女の人みんな彼氏いると思ってるくらいだし。嫌味とかじゃなく、その方が女の人を尊重して接することができるからってこともあるけど。



俺も今現在彼女にしたいとか(恋愛的な意味で)好きな女の人がいないし(どんな人を彼女にしたいとか結婚したいかは度々書いてるから今回は割愛するけど)。

そもそも俺みたいな性格や人間みたいなやつが、女の人から見て付き合いたいと思うわけない俺がどれだけ自分なりに気遣いをしたとしても。



オカンやオババたちは、女の人を当然誰かと付き合うもんだと思いすぎというか、全然人のことを考えられてないなと思うんだよ俺ら世代以下の女の人はその人たちなりに考え方もあるわけでね。

本人たちにも言ったけど、そういうことが考えられないから自己中なんだと思うよって



話は逸れるけど、オカンやオババたちにも普段から言ってるけど、頼むからもうちょっとホントに人のことを考えてくれって思う。

俺も自己中だったり周りのことを見えてないところはあるけど、やっぱりそれは親たちの影響もあるだろうし、だからこそ改めてこの人たちとは離れるべきだろうと思うし



オカンやオババたちから言われなくても、俺も彼女や好きな人作りたいわ。家族がどうとか抜きで、ずっと一緒に居られる人がいてほしいわ。

でも女の人も女の人で考え方があるんだわ。なぜ女であるはずのオカンたちがそれを分からないのかと思うわ。

女の人は男とくっつくためのおもちゃじゃねぇんだぞ。



もし仮に今から彼女を作ろうとしたとしても、どうしてもオカンやオババとかって家族や親族たちから言われたから仕方なく付き合ったっていうのがチラつくなって思うし

お見合い的な紹介があるなら話は別だけど、いい加減俺が彼女できないからってオカンたちの自己中な考えを押し付けないでほしい。



だから色んな意味で、俺はやっぱり一生彼女できないなと思った今の俺なら、親や親戚からの義務感みたいなのを感じてしまうしなんで俺の一族は自己中な人しかいないのか。

そもそも、この世の女の人から見て俺と付き合いたい、ずっといたいって思う人もいないだろうしどうせえ言うねん。



ーーーーーーーーーーーーーーーー


今のところ、阿波踊り行くとしたら、明日から始まる12日、14日、15日、かな。1214は、中学の同級生が出てくるってのもあるけど



12だから明日の阿波踊りに関しては、次の日である13日に適性検査と精神科のカウンセリングに行くってことで、行かない可能性も十分にあるけど😅



14日は、まず前提として中学の知り合いと夜に合流して会う予定。でもお互いの時間の関係でいつ会うか分からなくてできれば2人で阿波踊り見たいと思ってるけど、もしかしたら俺だけでこの日は阿波踊り観るかもしれんし😅

でも中学の知り合いと会うことに変わるはないから早くこの日が来てほしい



とりあえず今日は寝よう缶ビール10本にワイン人瓶は俺のキャパオーバーだわ(笑)

オカンたちに彼女作れと言われても義務感が出てしまうから嫌だし、俺自身もそりゃ好きな人や彼女作りたいとは思ってるけど女の人もっと尊重しろよと思うしいい恋愛できればいいなと思う

おやすみです( ˘ω˘ )