モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

津田美波さんのっだー!/欅坂のねるのねるねちけいonline

1番最近更新された津田美波さんのっだー!聴いたけど、津田さんコミケに行ったことあるのかお姉さんの手伝いとかでマジか(笑)今週末行かないのかな。

そこで水を売ろうとかいう話をしだして、この人とがっきゅさんはどんだけモノ売りたいんやと思った(笑)面白かった。

津田さん好きすぎる。



欅坂のねるのねるねちけいONLINE観たよ。改めてねるかわいいなと思ったいや、もともと好きではあったけど、あんまり話題に出すことなかったし(笑)

360度カメラのが面白かったあんな風に撮影するのか´-`.oO