モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

今日はナンスこと夏川椎菜さんの誕生日だった!トラセの中で1番人柄が好きなこともあって最近すごい好き/散歩行ってた/FGOのオケアノス全然進められてない…

そういえば、今日はナンスこと夏川椎菜さんの誕生日なんだよねナンスさん誕生日おめでとうございます!(˘*)

トラセの中でルックスでいえばもちょさんが一番好きなんだけど(笑)、人柄ではナンスさんが一番好きでね、親しみやすさとか愛嬌あって可愛いなと人として大好き





例のごとく夕方散歩しに行ってたよ。

その際またなんかいた俺自身動物にすごく疎くて、分からない動物いて教えて貰ってもすぐ忘れてしまうくらいで当然この鳥が何なのかも分かるわけがなく(笑)



その散歩の歩いてるコースって掛かってる橋2本の下を通るところがあるんだけど、2本目の高架下まで来た時、普段人いないはずなのに高校生くらいの男女がいて、すごいキスしてて見ないふりして普通に歩いたけど、発狂しそうになった(笑)

彼女できたことない俺には辛いよ、そりゃ。



その紀伊国屋行った際、たまたま詩集のコーナーにも立ち寄って少し色々見てたけど、やっぱり詩っていいなと思って。曲の歌詞読むみたいで。

正直小説は長くてあんまり読む気しないし、ビジネス本は好きだけど読むのと読まないのの差が激しいし。

なんか今度詩集買ってみよかなと思った。




オケアノスやっとヘラクレスを倒した(?)ところまでいった時間あんまりなくて進めんかった

FGOでオケアノスやってると、ワイバーン倒してその鱗で船を補強しようっていうくだりがあるんだけど、その話の流れになった時、どこのモンハンやねんってツッコんだよ、ワシは