モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

俺が人に対して今までやってきた事、俺が生きてきた意味はなんだったのか。早く俺が死ねばいいのか。なんで世の中から無視や差別や仲間はずれがなくならないのか。なぜ誰も気軽に俺に声かけてくれないのか…/自分のことしか考えない人や冷たい人が多すぎ。もっと人に興味持とうよ


俺が人に声かけたところで人からすればどうせウザいか。

俺は何したってどうせ嫌われるのか。



もっと俺が、お互いが、受け入れあったり認め合える世の中に生まれたかった。



どうせ俺が生きてたって、自分から声かけたって、意味ないみたいだし。

誰からも必要とされないし、声もかけてもらえないし。

生きてるって、人と仲良くするって、好きになるってなんなんだろうね。俺は人から必要とされたり仲良くしようとしちゃダメなのか。

無視や仲間はずれするのやめてくれ。



自分から声をかけようが人から声かけられるの待っていようがどちらにしろ誰からも相手にされないで、孤独で。

いっつも他人同士が声かけられたり絡まれてて楽しいやりとりをしたり心配してもらえてたりそれ自体全然いいんだよ。

俺と気軽に喋ったりやりとりってなんで誰もできないの差別やめてよ



なんで人間って平気で無視とか差別をするのが本当に分からないし、なぜみんなが俺にそうするのか全くわからない。



無視や差別するのやめてください、辛いです



さっさと俺が死ねばいいのか



人生生きてて一回は人から必要とされたかった、誰かから好かれたかった、愛されたかった。

俺が人にそう思ってても、人を楽しませようとしても、好きになろうとしても、少しでも役に立とうとしても、俺が人からそれらのことを感じることはなかった。

結局俺の生きてる意味なんてなかったんだ。



そもそもこう書いてるのも誰かに届いてないだろうし。この世の人みんな俺を無視したり仲間はずれにするのが好きなんでしょ(笑)

何回も書いてるけど、俺は別に慰められたいとか人が悪いとか言うつもり全くない。俺を無視したり差別したり仲間はずれにするのをやめてくれと書いてるだけで。



もっと気軽に俺に声かけてきて喋ってくれたり絡んできてくれって何回も書いてるのにどうすれば俺は気軽に人から声かけてもらえるんだろうね?俺から人に声かけたりしてるのに、もう分からんわ(笑)

俺が他人やこの世を見てて、俺はあからさまに差別されてるようにしか見えん。今すぐやめてほしい。



人から心開いて欲しければ、好かれたければ、興味持って欲しければ、自分からそうしましょうそんな類の本やネットの記事は嫌という程見てきたけど俺は誰からも好かれないし興味を持ってもらえない

俺の接し方もあるだろけど本当に俺の問題なのか分からないよ

他人にも問題はあるんじゃないのか。



何が正しい人付き合いの仕方なのか、正しい仲良くする方法なのか。

どれだけ本を読んだり実践してみても俺となるとうまくいかない。他の人同士で仲良くしてるようにしても俺だとダメ。話題も続かないし、人から声かけられる事がない。

お前は生きてちゃダメって他人から言われてるようにしか感じない。



そんなにこの世の人は、俺を無視したり差別したり、仲間はずれにするのが楽しいのか。人をそんな風にするのって正しい事なのか。

別に俺は誰かの悪口を言ってるわけでもないし。

俺は無視や差別するって不公平に、理不尽さに対してやめてくれと言ってるだけ。それさえなければ何も不満はないんだよ



みんな無視とか差別とか仲間はずれが無くならないのは、自分から声かけないで他の人には声かけるっていう差別をするってことは、俺なんて興味もないし、どうでもいいって事なんでしょ。

俺も近いうちに死のうと思ってるし。俺が自分の気持ちや意見発したところで意味ないんだってよく分かったから。



もっと無視とか差別とか偏見とか仲間はずれがない、俺みたいな孤独や疎外感で悩む人が少しでも減ればいいなと今でも思ってるんだけど今みたいな自分のことしか考えない冷たい人ばっかりがいる世の中では、いくら呼びかけたって無理か。

やっぱり俺みたいなやつはさっさと死んだらいいんだろうな。



人を楽しませたり支えられるのも、逆に人を孤独に追いやって悲しませたり絶望したり生きる気力を失わせてしまえるのも人間だって、なんで誰も分からないのか。

なんで前者の人になろうと誰もしないのか。俺は前者の人になりたいと思ってるんだけど

もっと思いやり持てよ、この世の人みんな。



自分しか見えてない人が、自分にしか興味ない人が多すぎ。人を無視したり避ける人が多すぎ。冷たい人多すぎ。

どうなってるのこの世の中。

そんなことしといて自分の正義を主張してる人を無視や避けたり差別しといて、どの口が言ってんだよと思うよ。ただ自分の懐が狭いだけのくせに。