モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

モヤさま。バロセロナ特集。また親友とかって仲良い人や旅行好きな人、彼女がもしできたらその子といつか行ってみたい/FGOでナポレオン出た。LINEスタンプも買ってしまった。マンガのぐだ子はなんであんなにサイコなのか…面白すぎる

さっきこないだのモヤさま見たよ。

バルセロナという事でベルトにYAMACHANって焼印入れるくだりと、フラメンコ教えてもらうのに三村さんが暴走(?)するところが面白かった(笑)

何気に世界の山ちゃんが今回の放送のMVPだった気がする(笑)


バルセロナは、親友とか(今までできた事ないけどもしできたら)彼女とか好きな人と行ってみたい。それに中学の知り合いとかって旅行が好きな交流のある人がいれば、その人と行きたい。



FGOLINEスタンプの第3弾をとうとう買ってしまった(笑)


FGOのマンガのぐだ子イかれすぎだろ(爆笑)

ぐだ子好きだわ


なんでFGOのマンガのぐだ子ってこんなに頭イかれてて百合属性があるんだろう…←

もうポプテピ出てポプ子とイかれ具合で対決してほしい

(面白い意味でイかれたキャラ大好き)