モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

親友と飲みに行った。あまりにも楽しかったし、改めて親友の存在に感謝したいと思った/やっぱり俺に対して話を振ったり質問したり、聞き上手で居てくれるのはすごくありがたいと思うし、そんな人がもっと増えてくれればな…

さっき親友と解散した。

あまりにも楽しかった(笑)

久しぶりに会えただけでも嬉しかったんだけど、いろいろ楽しい話もできたしアドバイスをくれたりもして。

改めて親友の存在と人柄に感謝したいと思った🙂

もし予定通り9月頭の奈々さんのライブ行けたら泊まらせてもらう話もできたんでね(笑)



今回は親友とは最近のお互いの近況や音楽の話や有吉さんのサンドリとかって2人とも大好きなものの話とかねサンドリの話おもろすぎた(笑)

でもとにかく楽しかったし嬉しかった。親友が聞き上手だってり話振ったりできる人だし、向こうから面白い話できるのもあるし(笑)



また親友とはもちろん、他の仲よかったり会いたい人、会ってみたい人と会いたいなと思う😅

やっぱり人といろいろ話せるのは楽しいし一番俺がやりたいことだと思ったし、質問したり話を振れる人だから余計にね。

自分のことしか話さない人が多い中、やっぱりそういう人の存在はありがたい。