モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

昨夜のあやちさんのあやラジ、マツコの知らない世界のネギの世界、WBSのフェルドマンさん…(笑)/バックストリートガールズの2話

昨夜のあやちさんのあやラジ聴いた。

あやちさん、ときメモとか僕らの夏休みもやってたことあるのか本当にゲーム好きなんだな(笑)

Stoneのインタビューで出てきたハナさんの話題がここにも出てきた(笑)

前にあやねるさんに会った時に柔軟剤の匂い当てて本人に引かれるとかおもろすぎるだろ(笑)



Back street girls2話を見たよ。

まさかの身内(組みの部下)から性的な目で見られるという(笑)

アイリたち、組長命令で半強制的に性転換と全身整形させられた上にいろんな目に遭って踏んだり蹴ったりや(笑)

他のアイドルとラジオで共演したシーンでマリとんでもないことに言うなよ(笑)



バックストリートガールズ最近すごい好きなんだけど、タイトルがあまりにもバックストリートボーイズと似てるから今でもたまに間違えそうになる(笑)

このグループのあまりにも有名な曲、I want it that wayを早く劇中で歌ってくれと思ってしまう(笑)



ついさっき、昨夜のマツコの知らない世界を観たといってもネギの世界だけだけど😅(笑)

名人ネギの時のトークのくだり面白すぎた(笑)

俺自身普段ネギあんまり食べないんだけど、ここに出てきたネギ全部美味しそうだったなでもネギ好きにはなってないけど







昨夜のWBSトレたまの際、片渕アナが喋ってる時に隣に座ってたフェルドマンさんがしばらくカメラ目線だったの見ててシュールで笑ってしまった(笑)