モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

東京に戻ってきて2日経った…

東京に戻ってきて早2日経つけど、相変わらず引越しの荷造りやら役所とか部屋の管理会社とかに手続きや挨拶周りに行ったりしてて正直荷造りはそんなに手こずってない、というのも、今の部屋に引っ越してきてからダンボールの中身をそのままにしてるのが多いからね(笑)

特にCDとか本とか。



だから、今のままでいけば、全然順調に引越しの荷造りは終わりそう。

だから今はどちらかというと手続きとか金銭面やスケジュールの確認とかが大変かな😅

部屋の管理してる人のところに挨拶と保健に関する手続きに行った際に少し話したけど、今の部屋離れるのはやっぱり嫌だなと思って、いい部屋だし汗



あ、肝心なこと書き忘れてた、一人暮らししてる今の部屋帰ってきて、実家にいた時と比べてやっぱりストレス減った、やっぱり親がいないから何か言われたり合わせなくていいし(笑)居心地いい。

かといって一人で痛いわけではなく、今の部屋に〇〇姐や知り合いが来てくれた時は尚更よかったし。




だから俺は、やっぱり親とは距離を置いて一人暮らしをして、友達とか仲良い人を呼んだり泊まりに来てもらったり、もし彼女ができたらその人と同棲するなりって暮らし方をする方が、俺の精神衛生的には良さそう