モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

水樹奈々さんのlive island行ってきた。ネタバレ防止のために感想少ないけど控えめに言っても素晴らしかった…/かなり久しぶりにフェリー乗ったけどやっぱり楽しかった、というかなんとか関西行けてよかった…汗




奈々さんのlive island行ってきた~

うーん、とにかく楽しかった( ˘ω˘ ) 

言われてた通りあの曲もやったんだけど(笑)、個人的にライブで聴くのが初めての曲がいくつもあったし、最近ヘビロテしてるあの曲もやってくれてすごく嬉しかったというかドンピシャでビックリした(笑)



実は立ち見だったから、ほとんど奈々さんの姿が見えなかったんだよね、スクリーンすらも見えなかった😅

一人ぼっちで寂しかったのもあるし(笑)

でも、いろいろライブで聴きたかった曲聴けたから良かった



もう知ってる人がほとんどだろうけど、キンスパの台湾ライブの前の日に奈々さんがソロでライブがあって、9月の26日にニューシングルというかEPが出るみたいで、早く出て欲しい早よ全曲フルで聴きたい(笑)



次行くのは埼玉の西部ドームの千秋楽だけど、まだ100%行けるかどうか正直分からない、でも生きたいと思ってる😅

セトリって千秋楽になったら、また曲数増やすのかな



ちなみに、大阪城ホールには親友と行ったGLAYのライブ以来5年ぶりに来た。だから今だに親友と来たって印象の方が強い(笑)


で、今日はバスが運休になったから急遽フェリーに乗ってなんとか関西まで移動したけど、フェリー乗るのかなり久しぶりで、実際乗れてよかった(笑)船好きだし。